忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の日は、なぜかわくわくします。

前に日記に書きました。
友人の結婚式まであと5日。
なんとかDVDもできたので、うちの仕事は終わって一安心…と思っていたら、夜中にかかってくる電話。
二次会で幹事をやる予定の、いつもの仲間から。

なんじゃらほい?と思って電話に出ると、開口一番

「二次会、行かない?」

と。

別に、うち行きたくないわけではないんですが、喪中なので結婚式のようなめでたい行事に参加するのは避けた方がよいというのがここらの習慣。
行かない代わりに、業者に頼むと万円単位で費用のかかるDVDを作ってあげたのです。
報酬として、プリン6個もらいました。

事情を知ってるはずの幹事。
「行かないって言ったじゃん」というと、そいつは言いにくそうに口ごもらせながら言いました。

「あのさ~…



二次会でやるクイズのプレゼン作って



そーゆーことは早めに言えや!

щ(゜皿゜щ)



あと5日しかないというのに、何をやってんだ!
クイズをやろうと考えたのはいいものの、プレゼンを作るのを避けて避けて今日に至ったようです。

とりあえず、問題は届いたので音楽データを入手してアニメーションまで完成。
あとは…



選択肢が届かないorz



一番肝心の選択肢を送る奴がずぼらなのか忘れてるのか、音沙汰なし。
メールで催促しても音沙汰ないので、周りから攻めてもらおうと増援を頼みました。
今頃、いろんな人からの電話がかかっているかと思われます(やりすぎ)

一応、欠席の予定ですが、機材の問題やら技術の問題やらが発覚したときは、ヘルプで行く予定になっています。
でも、モンハンしたいので、そっちが優先です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL