忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドパやりたくてしょうがなくなってますゞ( ̄∇ ̄;)

コンタクトを切らしたので、買いに行ってきました。
今までのは名古屋で買いだめしていたものだったので、コンタクトを買いに行くついでに、検診も受けてきました。
かれこれ1年受けてなかったからね…ゞ( ̄∇ ̄;)

うちは小さい頃から右目に飛蚊症持っているのですが、今まで眼科で言ったことはなかったので、ついでに行ってみると、なんか左目の方に異常が発見されました。
まぁ、そうたいしたことじゃないんですが…



今度レーザーで焼いてもらえってさ

(((( ;゜Д゜)))




な、なんて恐ろしいことをさらりと…。
とりあえず、放っておいて進行すれば網膜剥離なので、見えなくなるよりはマシでしょ…ということで、紹介状を書いてもらいました。

本当、目が見えなくなるのが一番困ります。
だって――



ゲームできなくなるじゃん!щ(゜Д゜щ)



基本、耳が聞こえなくたってゲームはやろうと思えばできますが、目が見えなくなるとゲームできないので本当に困ります。
しかし、今回は飛蚊症のことを言わなければ、左目に関しても発見されなかったので、運がよかったんだと思います。
検診はこまめにどうぞ。

ちなみに余談ですが、このレーザー治療を受けた場合の診察料をネットで調べてちょっと引きました。

さらに余談ですが、右目の飛蚊症は生まれついてのものなので、心配する必要はないようです。
ただちょっと見えにくいだけでゞ( ̄∇ ̄;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL