忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にPS3でアドパやろう!と言ったら、光契約から始めるので2ヶ月かかると言われましたorz

なんか、調子がおかしいな…と思っていたら、目が二重に。
その後、お腹の調子が悪くなって吐き気を感じるようになりました。

え?この間食べた鳥のお刺身にでも当たった?とも思ったんですが、いっしょに食べに行った友達はピンピンしてるので、食中毒ではないようです。
吐き気はするものの、本当に吐きはしないので、おそらく胃腸風邪にでもなったんじゃないかと思われます。

まぁ、トイレがヤバいくらいなら別にいいのですが、そんな時に入ってきたメール。



『G級に連れてって!』



なんか場合によっちゃトキメク台詞です

が、なんてことはない。




武器の加工でG級素材が必要になったのに、集会を1人で行くのは不可能だと判断したみたいで、ヘルプをよこしてきたのです。
とりあえず、今週末遊びに行くことになったのですが、その家には2歳児と生まれたての赤んぼがいます。



この風邪、移すわけにはいかない(゜д゜;)



あんな可愛い子たちに、こんな苦しい思いはさせられません。
というわけで、明日中に根性で治します。

というか、G級行く前にアカム倒さないといけないんですが、こいつばっかりは倒す自信ないんだよな…。
アカムに睡眠爆殺効くかな…?

コメ返信
クボジュンさん>
PS3は買ったんですが、ソフトは1本も買っておりません<(`^´)>
2月に出るSO4を待とうと思いまして…

ついでに、急遽作った隠れゲーム日記をアップしました!
急いで作ったので、あんまりネタないかもです(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL