忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪が伸びて、えらいことになってます。

最近、電車の中でゲームをやっています。
いや、名古屋の時もやってたじゃねーかとか言わないでください。
名古屋では普通にDSとPSPやってましたが、愛媛ではなかなか恥ずかしいので、携帯でやっているんです。

最近は携帯のアプリもすごいのが出てきてまして。
しかも、基本無料なのに、なかなかハイクオリティのゲームが出ているんです。
必要なのは、DLする時のパケ代だけなので、同じ月に大量にDLしておけば、後々ゆっくりと金をかけることなく遊ぶことができるのです。

しかし、このゲーム、1つだけ弊害がありまして。
うちの携帯はアプリ中はメールはセンターに溜まるように設定してあるので、ゲーム中にメールが溜まってるなんてよくあること。
ゲームが終わった後に大量にやってくるのですが、たまに読むのがめんどくなって返信してないメールがいくつか溜まっています。

まぁ――



メール相手はあいつらだからいいかな~

ゞ( ̄∇ ̄;)








なんて思って放置して数日経ってます

(ノ∀`) アチャー




あいつらがだれなのかはご想像にお任せします。
とりあえず、この日記を見てる人で心当たりがある方、クレームはお断りしています。

ちなみに、今やってるゲームは『ガイラルディア』
王道RPGですが、なかなかにクオリティの高い、突っ込みどころ満載のゲームです。
続編はお金がかかるみたいですが、1だけは無料なので、お暇な方はぜひぜひ。

コメ返信
ぎの>
眠眠打破、効き目薄かったよ。
普段、カフェイン飲んでないから、効くと思ったんだけどね~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL