忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解けるとレイトンは楽しいです。

12月。先生も走るこの季節。
忘年会の季節です。

毎年恒例の忘年会という名のバカ騒ぎは、これまた恒例30、31日にあります。
んで、これ以外に忘年会のお誘いが来ました。
近いようで遠い、名古屋から

名古屋で宴会の幹事をやる某責任者は、まず日にちの希望を聞いてから会の日を決めます。
みんなの都合をできるだけ多く聞こうとがんばっています。

んで、今回の日にちは13、20、27、30にち。

27と30は年末近すぎて、地元の方でイベント(という名のゲーム大会)が盛り上がっているので、行くことはできません。
13と20に関しては…



13日――アドパする予定


20日――



M-1見たい(ノ∀`) アチャー



いろいろ評判のわかれる番組ではありますが、うちは見たいんです。
ということで、行ける日はないな…とカレンダー見ながら考えていたのですが、ここで一番重要なことを1つ。

このメールの返信〆切――



6日だったりするゞ( ̄∇ ̄;)



いやぁ、気づけば過ぎてました。
とりあえず、同じ地方に飛んでいった同期に、行けないという意思のメールはしたので、どこかで伝わってると思います。
このブログ見てれば、名古屋方面も気づくでしょう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

レイトン、彼氏さんに借りてうちも最近始めたよ~♪♪

うちも忘年会混ぜてっ!!(ぉぃ。

ぎの。 2009/12/11(Friday)02:44:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL