忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、作ったピアスをしていきました。

さて、結婚式当日。
うちは二次会からの参加だったので、昨日寝るの遅かったですが、その分は遅起きで取り返しました。
二次会は夜だったので、昼過ぎに待ち合わせ場所に行こうと思っていたのですが、式途中であるはずの時間帯に、なぜかメンバーから電話が。



二次会で使う指輪の調達と、スケジュール表印刷して

きて!




本当に二次会に血の雨降らせたろか!!

(#゜皿゜)ψ




うちが普通に式に行ってたらどうするつもりだったのか。
とりあえず、後方支援ということで、おもちゃの指輪を調達。スケジュール表も印刷してきました。

式が終わった後、二次会の場所へ行くため合流。
会場に着いた後、うちはパソコンの設定だの操作を覚えるだの、奥で引きこもってました。
二次会が始まっても、うちはパソコンの側から離れられないため、飲み物と食べ物を持ってきてもらいながら作業していました。

ちなみに、うちは本来、来る予定じゃなかったので、新郎新婦に見つからないようにこそこそしていたのですが、結局見つかりました。

後から聞いた話によると、式の最後に流れたエンドロール。
その後で「このエンドロールは、新郎の幼馴染の○○さんが制作されました」とアナウンスがあったそうです。
うち、新郎とは中学の頃からの知り合いなんですが、それでも幼馴染って言うんですかね?
メンバーの中では一番付き合いが浅いはずなんですが……ゞ( ̄∇ ̄;)
(他は生まれた時から家が隣り、幼稚園がいっしょ、小学校からいっしょ、中学1年からいっしょ――という付き合い。うちは中2に知り合いました)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー。

良いねぇ~結婚式、
良いねぇ~幸せ
のいさん(だったっけ?(笑))も、お疲れ様~。

ところで、モンハンってそんなに面白いー?
とある人に、道具一式貸すからやろうと言われ、悩み中ー。
ウチの性格上、どーなんでしょう…?

PSP壊して終わりとかってオチかねぇ(苦)

ぎの。 2009/10/12(Monday)14:47:27 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL