忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外での時間つぶしの方法を考えています。

プレイ日記書いてもよかったんですが、なんとなく手軽にブログにしました。



ガブリエ・セレスタ撃破!щ(゜Д゜щ)



レベルを150まで上げて、これなら行けるだろうと準備を整えていきました。
戦う前にDEF+50%の食べ物食べて、いざ開戦!

メンバーはエッジ・レイミ・ミュリア・リムル。
エッジとレイミで攻撃し、ミュリアとリムルで回復…と思っていたんですが、回復組はオートにしておくとなかなか回復してくれません。
とはいえ、ラスボスの時みたいに、リムルでずっと回復…はつまらないので、操作キャラはレイミでひたすら荒燕を連発していました。
ラッシュゲージが溜まったらリンクコンボで攻撃。
ここでリムルと組むと、わんわがとんでもない攻撃力を発揮してくれます。

んが、中盤になってきてガブリエが技を使い出すと、ミュリアが瞬殺。
生き返らせてもすぐに狙われて死にます。
というか、ロクに攻撃してないミュリアをなぜ執拗に狙うのかがすごい気になります。
(たぶん、一番ダメージ与えているのはレイミ)

生き返らせてもすぐ死ぬなら、特攻だ!と、ミュリアとエイルマットを交代。
攻撃役を3人にして、操作はレイミを主にし、危なくなったらリムルに変えて回復…を行うこと10分。
ようやく倒すことができました。

さて、次は…というか、最後は最強で最恐で最凶のイセリア・クイーン。
こいつは完全にチート並の強化されているので、レベルを250まで上げてから挑みたいと思います。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL