忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのもう1つの目標も達成できました。

1日にやったGWバカ企画。
やった当日は爽やかでいい感じに疲れて満足だったのですが、後日になって悲惨なことになりました。



日焼けで顔の皮が全部めくれた(TдT)



かなりの部分がペリペリ剥げていって、昔見たホラーのマンガを思い出しました。
(いや、あそこまでひどくはないですが…ゞ( ̄∇ ̄;))

とりあえず、ダメだとはわかっていたんですが、アカスリのごとくこすって皮を落としたら、以外に肌がいい感じでした。



今は…ねゞ( ̄∇ ̄;)



明日になるとどーなっているのか、ちょっと怖い今日この頃です。

PR

更新できない状況にぼんやりとあせっています。

GW初日(うちは1日からが初日なのです)。
なんかバカやりたいなぁ…と思い立ち、やってみました。



チャリでしまなみ街道に行ってみる!

щ(゜Д゜щ)




しまなみ街道というのは、愛媛と広島をつないでる橋のこと。
出る直前に、ちょろっと地図を見ただけなので――



やっぱり迷子(ノдT)



とんでもない山道を走らされ、結局2時間半ほどかかってたどりつきました。
この橋は自転車でも渡れるので、チャリを乗り入れて次の島まで行ってみました。
その島の道の駅で海鮮丼を食べ、満足して帰ろうとしたら――



向かい風で進まない∑(゜д゜;)



橋を降りて、家までずっと向かい風でした。
明日はひきこもります。
っていうか、たぶん足痛くて外出れない。

モンハンではないのに、SO4では物欲センサーが発動しまくりです。

友達の子供を楽しませるために、動物園に行ってきました。


日曜にゞ( ̄∇ ̄;)


最近、日記すら更新できてないことに反省しています。

んで、動物園ではペンギン舎がリフォームされ、某動物園のように下から泳いでるところが見えるということで、ちょっと楽しみにしてました。

まぁ、正直な感想として――



某動物園と同じものを期待しちゃダメ



ということです。
違う意味で予想外だった事実にちょっとがっくりしていたのですが、子供達には大受けで、下からペンギンの泳いでるところを見て歓声を上げていました。
ただ――



泳いでるの1匹で、後10数匹、陸でぼー

っとしてるのに笑った




友達が「あいつらの背中突き飛ばして水に落としてくれればいいのに」とつぶやいていました。
同感です。

いい加減プレイ日記更新しないと…

月曜日は、掃除があるのでいつもより早めに出勤しないといけません。
というわけで、いつもより20分早く家を出ます。

いつも快適な道も、20分早いと通勤ラッシュなので、けっこう混んでいます。
んが、今日はいきなりのアクシデント。



前を40km/hで走る軽トラが!


うちでも制限速度50km/hの道路を40では走りません。
この朝の忙しいときに迷惑なことこの上ない。
イライラしながらも軽トラと離れ、道を進んでいくと、行く先々で渋滞に巻き込まれ、時間がなくなっていきます。

遅刻もヤバイのですが、それ以上にヤバイのが駐車です。
いつも5回も10回も切り返しているので、今日の時間で切り返ししてると確実に遅刻です。

急いで安全運転し(難しいな)、車を駐車するためバックして――



なんと1回で駐車できた∑(゜∀゜;)



自分で自分にびっくり(早よ行け)
まさかの切り返しなしでの駐車。

感動はしましたが、遅刻しそうだったので慌てて全力で走っていきました。

車に撥水コートをかけてもらうことにしました。

4月バカ企画、終了しました。
今年も31日になって思い出し、慌ててネタを作ってHP作って、できあがったのがアレですゞ( ̄∇ ̄;)
毎年終わってから来年は来年は…と反省してます。

今年は何が一番すごかったって――



エントリーがツイッターだったので、ツイッ

ターに登録しちゃったゞ( ̄∇ ̄;)




ってことでしょうか?
最初、エントリーの仕方がわかんなくて、泣きそうになりましたけどね。

各地のエイプリルフール企画もおもしろかったです。
来年は何しようかな…。

コメ返信
クボジュンさん>
毎年恒例ですが、お疲れ様でした。
本当はもっとでかくして、目だけにしたかったのですが、さすがにそこまでやるとウザさがすごかったのでやめましたゞ( ̄∇ ̄;)
来年もがんばりましょう!