忍者ブログ

ゲームが趣味の管理人が日々ネタを探して書いてます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 ぎの。]
[04/01 クボジュン]
[02/27 クボジュン]
[02/14 クボジュン]
[01/15 ぎの。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Noi
性別:
女性
趣味:
ぐーたら、ゲーム
自己紹介:
本当にちまちまゲームを進めています。
ただ今、モンハンと初音ミク-Project DIVA-にハマり中
バーコード
ブログ内検索
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン食べ過ぎました。

SO4もだいぶ進んで(今、En2に到着)、そろそろ2週目のために攻略本を買おうと思い、外に出る決心をしました。
うちのご近所には、小さいですが本屋さんがあります。
んが、チャリで20分ほど走ったところには、でかい本屋さんがあります。

攻略本だし、でかい本屋さんの方が手に入るだろうと思い、チャリを走らせること20分



ないってどーゆーことだ!くぉらぁっ!

(#゜皿゜)ψ




まさかの在庫切れ。
泣く泣く、立ち読みしてから(こら)帰り、近くの小さな本屋さんに行くと――



あったりするんだよな、これが

ゞ( ̄∇ ̄;)




なんか釈然としないながらも、買って帰りました。

その後、ニコ動に動画を上げて、マンガを持ち込んでの半身浴。
ばっちり湯当たりしました。

ちなみに、上げた動画は↓
【Project DIVA】逆襲のロードローラー(エディット)

ニコ動のアカウント持ってて興味がある人はご覧になってください。

PR

書いた日記が消えた…orz


車で出かけるついでに、溜まっているゲームを片付けようと整理していました。
最近は買うばっかりで売ってなかったので、だいぶゲームが溜まっていたのです。



2週目をしないだろうな~と思うもの、もう絶対にやんないだろうな~と思うものを選別し、袋に入れました。
いざ、お店に入って値をつけてもらいます。



ドラクエ6 DS版 3000円
カズオ 300円
ニッポンのあそこで 1000円
ドラクエ6に入っていたカード(バーバラ) 10円





 

大量地獄 プライスレス

 





まさか…というか、予想できた結果に思わずほくそ笑みました。
というか、買取のカウンターにいた店員さん、かわいい女の子だったのですが、このパッケージのゲームを出すのちょっと恥ずかしかった(ノノ)キャ
jigoku.jpg























ぱっと見、特殊な趣味のエロゲーです。

てか、いつまで部屋に居座ることになるんだろう…このゲーム。
だれか引き取ってください。

車に乗ったとたんに雨が降り出しました。

ドラクエ6攻略日記。
順調に進んでるな~…と思ったところで――



詰みました(ノдT)



いや、正確にはラスボスが強すぎて倒せる気がしません。
てか、ラスボス前までのボス戦は楽勝だったのに、ラスボスだけ毎ターン毎ターン瀕死になって、なんとか最終段階まで行ったのに、倒しても倒してもザオラルで復活でこっちのMPが尽きました。

ということで、ただ今レベル上げ中。
更新はちょっと遅くなる予定です。

杖ついた年配の方を押しのける勇気はありませんでした。

節分です。
豆会社の陰謀だったり、寿司会社の陰謀だったりと、もう昔からの習慣が何かの陰謀で片付けられるような気がする今日この頃。
ちょっと迷っています。

明日、2月4日。



スターオーシャン4発売



買おうか買わまいか!(゜д゜;)



正直なところ、やる時間がない
ドラクエ6とモンハンで手一杯。
ただでさえ並行でできない人間なのに、ここにSO4が入ってきたら、絶対にどっちかが止まる。

ということで、今本気で悩んでいます。

ちなみに、なんでモンハンは並行できているのかというと、基本的にストーリー的な部分はラスボス手前で止まっているからです。
今はみんなでわいわい騒ぎながらクエストこなしているだけですからゞ( ̄∇ ̄;)

ランスで他の人を巻き込みました。

明日ですね♪とか言っときながら、買った報告はぜんぜんしてませんでした。
というわけで、買いました。
ドラクエ6DS版。

中身の詳細はプレイ日記の方を見てください。

ただし――



夜はモンハンやってるので更新頻度は

遅くなりそう。



せっかくのアドパをすたらせるつもりはありません。

ということで、けっこう目に優しくない生活です。
がんばりますゞ( ̄∇ ̄;)